お問い合わせ

【お問い合わせの前に】

弊社サイトをご利用いただきありがとうございます。
「ご注文に関するメールが正常に届いていない」場合のお問い合わせについて。
弊社では(1)ご注文完了時、(2)出荷完了時 に、必ずご案内のメールを自動または手動配信にてお送りしております。万一メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の項目をご確認の上お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

○ 携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合

弊社からお送りするご注文に関するメールは、すべてシステムから自動配信しておりますため、docomo,au,softbank等のキャリアメールの場合、迷惑メール防止機能によりメール自体が受信できない事例が多数ございます。
ご自身で設定されておられない場合でも、携帯電話契約時に自動設定されている恐れもございますので、パソコンからのメールの受信を「許可設定」されるか、弊社のアドレス「support@nativevillage.jp」が受信できるよう設定の上、お問い合わせ下さい。

○ フリーメールアドレスやiCloudメールをご利用の場合

迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。

  • 商品のご購入についてのご質問に限らず、お手元の商品の取り扱い方法、ご質問やご相談など、こちらのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
  • 商品のお問い合わせは、商品名や色などご記入頂けますとスムーズにご回答させて頂けます。

  • 受付/対応時間:12am-18pm
    (定休日-月曜.火曜 .祝日・年末年始・夏季休暇を除く)